ニュース
営業時間外の電話受付について
平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
これまで当社では、お電話でのお問合せについて営業時間外も対応して参りましたが、社会情勢の変化や長時間労働等の働き方改革についての見直しに伴い、2020年5月1日㈮より電話受付時間を下記のとおり変更させて頂くこととなりましたのでご案内申し上げます。
お取引企業様にはご不便をおかけるすことになり大変恐縮でございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【電話受付時間】
平日(月~金) 9:00~12:00 / 13:00~17:00
(土日・祝祭日及び弊社休業日は留守番電話による休日対応とさせていただきます。)
【変更開始日】
2020年5月1日㈮~
※休日の緊急対応につきましては、休日対応料金が別途必要になります。
休日につきましては、営業日カレンダーをご参照ください。